ダイエット食品をコスパで比較 | 格安なのはどれ?

ダイエット食品をコスパで比較

品質は重視しつつもコスパもチェック!

ダイエット食品の値段を比べるとピンからキリまでさまざま。
ビタミンやミネラルなどの栄養が十分に摂れて安心して続けられるのは絶対条件ですが、あまり高価なものは続けるのが大変です。

必要な栄養素はしっかり摂れて、無理なく続けやすい価格のもの、さらには味の好みや満足感なども併せてダイエット食品を選ぶのが置き換えダイエットを成功させるためのコツです。

人気のダイエット食品 『コスパ&品質』比較表

商品名 価格/入り数 1食あたり 栄養価 味・満足感
ミネラル酵素グリーンスムージー
ミネラル酵素グリーンスムージー
2,458円/30食 81.9円 まあまあ イマイチ
お嬢様酵素
お嬢様酵素
3,990円/24食 166.2円 OK まあまあ
ダイエットプチシェイクorbis 3,830円/21食 182.4円 OK まあまあ
ベルタ酵素
ベルタ酵素
10,200円/32食 318.8円 OK まあまあ
美容液ダイエットシェイク
美容液ダイエットシェイク
6,400円/14食 457.1円 Very Good Very Good
マイクロダイエットマイクロダイエット 18,144円/16食 1,134円 Very Good Very Good
商品名 価格/入り数 1食あたり 栄養価 味・満足感

1食あたりの値段が安すぎるのはどうなの?

安すぎるのもちょっと不安

安く買えるのは確かに嬉しいですが、あまりに安すぎるのも不安になりますよね。
かといって、高ければ痩せられるというわけではなく、ダイエットを成功させるためには継続させることが大切です。

1日1~2食と置き換えるタイプのダイエット食品は、栄養バランスや続けやすい味も選ぶ際に重視したいポイントです。

安すぎるものは食品添加物が多かったり、満足感が足りなかったりということもありますから、食事1回あたりの費用と考えると、500円前後の出費を覚悟してダイエットに臨むのがおすすめです。

ある程度の出費は「美への投資」。出費した分ダイエットを成功させる気持ちが強くなりそうです。

格安順に人気ダイエット食品をチェック

たくさんのメーカーから色々な種類のダイエット食品が発売されていますが、実際のところどれを選べばいいのか迷ってしまうという方も少なくありません。
このページでは、置き換えダイエットを一定期間続ける人が選びたいダイエット食品を、格安な順にランキングにしています。
ダイエットで最も気を使わなければいけないのが食生活と言っても過言ではありません。ただ単にカロリーを減らしただけ(食べるものを減らしただけ)の方法は、確かに体重は減少するかもしれませんが、見た目が老けてしまったり、肌荒れしてしまったり、過剰な食物制限は重度の体調不良を引き起こしかねません。
置き換えダイエットに利用するダイエット食品も、単にカロリーが低いだけでなく、しっかり必要な栄養が入っていることは必須条件です。
格安といっても、この条件をクリアしていないものは、ランキングには掲載しておりません。
ダイエットの本来の意味は「生き方」。痩せることという意味合いで使われることがほとんどですが、今の自分の生活自体を見直して、より良くしていくのがダイエットの本来の目的です。
体重が理想よりオーバーしていることで自分の嫌な面が目についてしまうのなら、それを解消することで、自分自身を好きになり、自身が持て、日常生活がよりハッピーになれる、というのがダイエットのあるべき姿なのかもしれませんね。
つい体重ばかりに気を取られてしまいますが、美しくなること、健康的になることは体重減よりも忘れてはいけないこと。
だからこそ、体に必要な栄養はしっかり補給しながら余分なカロリーをカットすることがダイエットの基本というのを忘れないようにしてくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ